でかっ!

154月

今日またstaffから差し入れを頂きました。

超~デカイいちご大福!!

その重さとデカさにびつくりました。(大きさが伝わってないけど。。。)photoいっただっきま~す♪♪♪photo-11e382a4e383b3e38395e382a3e3838be38386e382a3e383bce5a48fe5b195-018

コメントは受け付けていません。 | Add Comment

今年は2月が28日までなので、あっという間に3月ですね。

春本番を前になんだか、いいお天気です。

冬の終わりにこんなお菓子はいかがでしょ?

”霜ばしら”仙台の冬季限定お菓子です。

お口に入れるとす~っと溶けてなくなって、ほのかに甘い、お上品なお味です。

以前、BAILAにも紹介されていました。

http://tamazawa.jp/main.html

あっ!!また食べ物。。。明日からかわいい商品いっぱい紹介しま~す♪

コメントは受け付けていません。 | Add Comment

また食べ物の話なんですが。。。

ドーナツ好きですか?

何年か前から、ドーナツブームらしき空気ですよね。もしかしたら、かなりのブーム?

二年ほど前に、取引先の近くにおいしいドーナツ屋さんがあると聞いて行ってみると、長蛇の列でした。

いつも展示会周りであまり時間がないのであきらめていたのですが、先日主張先で念願叶ってやっと

”Kurispy Kreme Doughnuts”を食べることができました♪(なんと2年越し)

あったかくて、ふわふわで、ほんと感動もののおいしさでした!!ボキャブラリーが乏しくうまくお伝えできないのが残念ですが、「ぜひ、機会があればたべてみて!」とだけ。

http://krispykreme.jp/index.html

ちなみに、toff豊中店の近くにもドーナツ屋さんがあります。

モノレール少路駅近くにある、「フロレスタ」。こちらは自然派手作りドーナツです。

これまた、スタッフの人にいただきました。(←もらいっぱなしですみません)

コメントは受け付けていません。 | Add Comment

先日、スタッフからラスクをもらいました。

これが食べてびっくり!しあわせ~~~なお味でした。

いろんな味があるのですが、私が食べたのはホワイトチョコのコーティングがされていて、

とっても濃厚でした。
お取り寄せが出来ます。ぜひ。

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=01

ちなみに、うちのスタッフは早速お取り寄せしてました。

春物を着るために、ダイエット~!なはずが。。。

コメントは受け付けていません。 | Add Comment