新作が入荷しました。

P1302102P1302099

ジレを着ているようなワンピは、EMUEのもの。

写真では分かりずらいですが、素材感がステキなんですよ。

ルシャンテのショートパンツの丈がGOOD!少し長めなので履きやすいです。

2 Responses to “le chanter&EMUE”

  1. oishi Says:

    いつもブログ楽しみにしています。
    選ばれるお洋服のセンスがとても好きで、
    何度もお店に寄らせていただいています。
    また寄らせてもらいますね☆
    頑張ってください。。。

  2. toff Says:

    こんばんは。
    はじめまして、トフバイヤーの松本です。

    とっても嬉しいコメントありがとうございます☆
    お店に来て頂いたり、ブログを見てくださっているんですね!

    ブログの更新が出来てない日があったりでごめんなさい。。。
    これからも、楽しいお店、楽しいブログを目指してがんばっていきたいと思ってます。

    今は、新作が続々入荷してきているのでまた良かったら、お店とブログに遊びに来て下さいね♪